あおぞらBLOG

2017.12.29更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

今年も残すところあと3日ですね〜ehe

一年は本当にあっという間です(笑)

あおぞら歯科も昨日無事に午前中診療を終え午後は大掃除をいたしました。

ピカピカになった診療室を見ると気持ちもスッキリしますねnico

来年も皆さんにあおぞらのような笑顔で帰って頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

新年のスタートは1/5(金)からです。

では皆さん良いお年をお過ごしくださいhand

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG