あおぞらBLOG

2018.03.20更新

こんにちは。あざみ野の歯医者、あおぞら歯科です。

桜の開花が始まりましたがまだまだ寒い日が続きますね。

早く春の陽気の中、お花見をしたいものです。

 

花粉症の方には嫌な時期になりましたよね!目が痒くなったり、鼻水が止まらなかったり、くしゃみが出たり、お口の中の上アゴが痒くなったり…

上アゴが痒くなった…そんな時は当院でも扱っているコンクールFで洗口してみてはいかがでしょうかnico

味はマウスウォッシュ特有のピリピリした辛さはなくマイルドな使い心地で、お口への過剰な刺激がありません。後味スッキリのマイルドミント味です。

コンクールFは高い殺菌力があり歯周病菌やムシ歯菌などお口の細菌を殺菌、増殖を抑制し、歯周病やムシ歯、口臭をしっかり防ぎます。

薄めて使うタイプなどで、お口の症状に合わせて濃さを調整できます。

使い方は水約25〜50㎖(1/8〜1/4位)にコンクールFを5〜10滴を滴下し、よくかき混ぜて1日数回洗口し、吐き出して下さい。

ではコンクールF洗口液でお口の中をさっぱりさせて花粉の季節を乗り切りましょうgya

コンクールF

投稿者: あおぞら歯科

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG