あおぞらBLOG

2019.03.30更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

花冷えの候となりましたがみなさま体調はいかがでしょうか?お花見

桜も満開となりflower2私は今日お花見に行ってきました。

少し肌寒むかったのですが、桜とチューリップを見ることができ、心も穏やかな気持ちになりましたglitter3

さて、春と言えばglitter2桜の季節でもありますが、お別れや人との出会い卒業式や入学式の時期です。記念撮影を撮ることも多い時期ではないでしょうか?自分の笑顔に自信を持ちたい、写真写りが良くなりたい?もっとステキな笑顔になりたいと思ったことはありませんか?

先日表情筋エクササイズのワークショップに参加しました。 朝起きて鏡を見て笑顔を作るだけでもガン予防につながります。そして今日も1日頑張ろうと笑顔は自分や人に元気を与えてくれますbutterfly

笑顔のポイント

二重あごの予防 舌ぐるぐるエクササイズ

口角を上げる リフトアップエクササイズ

エクササイズの方法を学んできました笑う

気になる方は、あおぞら歯科のスタッフにお尋ね下さい。一緒にエクササイズをして自信のある笑顔そしてたるみやシワを減らしましょう。

エクササイズのやりすぎはシワを増やしてしまうので気を付けましょう。padrabbit

 チューリップ

 

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG