あおぞらBLOG

2019.07.21更新

こんにちは あざみ野歯医者あおぞら歯科です。

うっとおしい雨の日が続いておりますsnake

洗濯物が乾かない季節ですね。今年の梅雨は長いですねcloud

そろそろ梅雨明けして欲しいと思ってしまう今日この頃です。

crownあおぞら歯科の8月のお休みcrown

8月10日(土)〜 8月16日(金)まで お盆休みとさせていただきます。

8月9日(金)は午後16時までの診療とさせていただきます。

8月17日(土)から通常診療とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG