あおぞらBLOG

2019.09.22更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先々週台風で学校がお休みになったりとなんだか私はバタバタしていました。皆様も電車や交通がマヒしていたため通勤などもとても大変だったことと思います。お疲れ様でした。

先週は学校行事で二回も小学校へ行きました。正門

正門前で(おはよう)の挨拶を子供達に声かえをするモーニング隊です。連休明けのせいか子供達も皆ダルダルで眠そうな子寝癖がすごい子ランドセルの蓋が開いてる子時間ギリギリに登校する子 元気をもらう予定が笑いをもらって帰って来ました。その後仕事は間に合って無事に働くことができました。

そしてあおぞら歯科では月に一回院長のご好意で焼売弁当をごちそうになっています。前日に明日は焼売弁当の日だよと聞いていたのにも関わらずやってしまいました。すっかり忘れてお弁当を持参してしまった私 またまたうりのぬか漬けも持ってきていました。うりは例の毎週通っている畑直取りです。

こっそりお弁当とぬか漬けを持ち帰ってきました。しかしこっそりではありませんでした。笑

来月の焼売弁当も楽しみにしています。では皆さんあと1日良い休日をお過ごし下さい。うり

因みに このお皿は夏休みの自由研究で娘が陶芸教室で作ってきたものです。

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG