あおぞらBLOG

2021.11.30更新

こんにちは、あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

今日で11月も終わり、明日からは師走ですね。

師走と聞いただけで慌しく感じるのは私だけでしょうか?

先日、あおぞら歯科では少し早めの忘年会を行いました。

コロナも少し落ち着きましたので皆んなで楽しくお食事やお酒を飲み有意義な時間を過ごす事が出来ました。

最年少の助手さんが次の日20歳と言うことでプチお祝いもしましたよ。私も20歳の頃が懐かしいです(笑)

うかい亭

来年もご馳走が食べれるように皆んなで頑張ろう!!!

[年末年始お休みのお知らせ]

12月29日(水)〜1月5日(水)まで休診となります。

12月28日(火)は13時半までの診療になりますのでご了承下さい。

ではあと1ヶ月、今年も宜しくお願い致します。

2021.11.20更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

今年も間もなく師走を迎えあっという間に1年が終わってしまいそうですね。

年末になると歯のお掃除クリーニングを希望される方が増えてきます。皆様歯のクリーニングはお済みでしょうか?年末のクリーニングだけでなく年2回 人により口腔内は様々です。4ヶ月、3ヶ月2ヶ月、1ヶ月に一度来院される患者様もいらっしゃいます。

現在1ヶ月に一度メンテナンスに通われている患者様Iさんは娘さんやお孫さん家族で通ってくれています。毎日のブラッシングや歯間ブラシも丁寧にされておりセルフケアもとても上手にされています。趣味も沢山ありIさんのお話を聞くのが私達スタッフはとても楽しみにしております。黒須田川や都筑区にあるleafせせらぎ公園ではかわせみchickが見られカメラも趣味でとても珍しいショットが撮影されておりますので今回はIさんのご協力の元ブログで紹介させていただきます。カワセミとは光の具合で色の変わるエメラルドグリーンが美しい川辺の野鳥で秋から冬に渡来し春には日本を離れる渡鳥です。現れる条件は天気に左右されず池、小魚、ザリガニが生息している場所を好みます。カワセミのオスとメスの見分け方は嘴にあるそうです。

カワセミ

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG