あおぞらBLOG

2024.05.30更新

あ

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

最近はとても暑い日や蒸し蒸しする日が多いですね。

梅雨入りも近いような気がしますrain

私は毎朝天気予防を見て洗濯物が外に干せるかどうかチェックがかかせまん。

あおぞら歯科に毎年 芍薬のお花を届けてくれる患者さんがいらっしゃいます。開業当時から通院されているSさんnicoいつも素敵なお花ありがとうございます。メンテナンスもきちんと通ってくれています。お花があるとあおぞら歯科の受付もとても華やかになります。穏やな気持ちになりとても癒されました。

以前もブログに載せていただきましたが院長へ薔薇の花束をお渡しお祝いしました。flower

あ

このお花を配達してくれたエダキン商店街のお花屋さんyuuさんです。

紫陽花がとてもキレイです。あおぞら歯科の入口玄関前にも紫陽花が咲いているので見て下さいね。

皆さん健康のために日頃から運動はされていますか??

私はコレステロールが高く運動しなくてはと思いつつできていません。骨盤体操に行ってきました。 腰痛予防に効くそうです。


あ

エクササイズ後はハングリータイガーのような昔からある美味しいハンバーグ屋さんへ連れて行っていただきました。

やっぱり食べることはやめられないです。

あ

とっても美味しかったです。

夏休みに子供達連れて行こうかな喜びそうです。

あおぞら歯科のブログを読んでいただきありがとうございます。

またブログアップ致します。次回もお楽しみにhearthand

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG