あおぞらBLOG

2020.11.11更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

後楽日和ですね。なんだか遊びに行きたくなってしまいます。コロナ第三波?と言われ神奈川県でも過去最多の感染者となってしまいましたねtears皆様今年の冬はコロナウイルスとインフルエンザウイルスに備えなくてはなりません。どう備えたら良いのか?悩ましいですね。手洗いに続きうがいはされていますか?例年に比べインフルエンザは大幅に減少しており現時点では流行されていないことが分かっています。インフルエンザの予防接種受けましたか?私は早々10月に接種しました。大人は一回の接種で良いですが中学生以下は二回の接種が必要ですね。うちの子供も一緒に受けましたが二回目のワクチンはあるかわからないと言われています。どうかインフルエンザやコロナウイルスにかからないことを祈るばかりです。

さてここ数年五年ぐらい前から直取り野菜の畑通いにどっぶりとハマっています。あおぞら歯科の衛生士さんに紹介されされたことがきっかけです。ここの野菜は新鮮で量もたっぷりです。ここの畑へ行くと今日もご飯作りを頑張らなくてという気持ちになります。餃子を作りたいのでキャベツを買いました。ニラはサービスでいただきました。他にも大根小松菜里芋白菜ネギニンジンを買って大満足で帰ってきました。沢山食べて自己免疫力を上げてコロナやインフルエンザに負けずこの冬を乗りきりましょうsnowman

畑

 畑

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG