あおぞらBLOG

2020.06.14更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね。蒸し暑い日が続いておりますが皆様rainいかがお過ごしでしょうか?我家もスティホーム中は家族全員でのウォーキングが日課となりました。うちも川和富士公園も何度か行きましたよ。眺めがとても良いのでお勧めです。都筑区だけでは物足りなくなってしまった我家では実家のある港北区へ日吉〜綱島〜新羽〜新横浜などウォーキングをしていました。そこで私のお気に入りは横浜北新横浜インター付近のウォーキングは新しい道なので新鮮な気持ちになりました。ドライブ好きの我家は近場のインター巡りなんかもしていましたcar現在に続く。緊急事態宣言が解除され車の台数も増えましたね。コロナの第二派がいつ来るか心配でドキドキの私ですがもう一つのドキドキheartはスタバの期間限定ドリンクイチゴフラペチーノを飲むことです。早速ですが飲んできました。シュワっとイチゴフラペチーノheart2heart3ゴロッとイチゴフラペチーノの2種類ですが娘と一緒にどちらも飲みました。今年はどちらも私好みおいしいです。コロナで今年は飲めない?かもと思っていたのでとても嬉しかったです。あー毎日飲みたいjuiceそしたら仕事に家事に一日頑張れるのにと考えながら日々過ごしています。期間限定なのであと何回飲めるかな?あと2回は飲みたいです。その後の歯ブラシと歯間ブラシやデンタルフロスも頑張らなくてはtoothコロナウィルスに負けず頑張りましょう。


フラペチーノ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG