あおぞらBLOG

2021.05.26更新

こんにちは。あざみ野の歯医者、あおぞら歯科です。

あっという間に五月下旬今年も半年が終わろとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言うとスタバのイチゴフラペチーノの今年も飲みました。個人的には昨年のほうがお好みでしたstrawberry

高齢者や医療従事者の方々コロナワクチン接種はお済みでしょうか?神奈川県は接種は遅れているようですね。私もまだ接種は終わっていませんが日程が決まり少し安心したいところですが、副作用にびくびくする日々です。今年もコロナでなかなか思うように出歩くことはできませんね。少し前はマスクをしているのでホワイトニングは関係なしと言う方も多かったのですが、あおぞら歯科ではオフィスホワイトニングに続きホームホワイトニングが人気があります。歯が白いって何だがとても気持ちが上がりますよね。オフィスホワイトニングは私は二年前に試したのですが今回はホームホワイトニングに挑戦してみようと思います。

手順tooth歯のクリーニングをします。お口全体の型通りを全顎 上顎と下顎と印象採得します。

ホワイトニング用のマウスピースを製作します。

ホワイトニング

今回は自分で製作しました。あとはホームホワイトニングの薬液をマウスピースに米粒程入れて毎日二時間二週間程使用します。知覚過敏が強くでたら中止して歯科医院に来院願います。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを一緒にするデュアルホワイトニングが一番白く保つことができるそうです。あおぞら歯科ではメンテナンスに来院の患者様がホワイトニングの対象とさせていただいています。興味がある方スタッフにお声かけ下さい。

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG