あおぞらBLOG

2021.06.27更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

皆様梅雨入りrainをしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

午前中天気が良くてもスコールのような雨が降ったり外出時洗濯物など油断できません。そして毎日ジメジメ暑い日が続いていますね。体調管理に気を付けましょう。

前回ブログで紹介した有名人heartは誰だかわかりましたか?受付の待合室で遭遇されてる方もいらっしゃるかと思います。

さてあおぞら歯科ではコロナワクチン接種が終わりました。特に二回目はドキドキしました。副反応に備え院長先生から鎮痛剤、抗アレルギー薬をいただきました。

私の場合一回目は接種した翌朝には腕の痛みが強くでました。倦怠感は多少ありましたが朝からお弁当作りに追われ気づいたら元気に過ごしていました。あおぞら歯科スタッフは20代の若い方は発熱もあったようです。

そしてドキドキしながら二回目の接種でした。注射をした時に一回目より液が入る痛みが少しありました。次の日の朝前回同様倦怠感は少しありましたがお弁当作りに追われ今回は腕の痛みもほとんどなく午後からは元気に出掛けました。結果flower2私の場合副反応はほとんどでなかったようです。あおぞら歯科スタッフでは二回目接種は一回目に比べ発熱してる方が多かったです。

早くコロナワクチン接種が広まりまた楽しく会食ができますように。

 

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG