あおぞらBLOG

2020.12.25更新

こんにちは!あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

Merry Christmas!こんな時期でも気持ちだけは少しハッピーでいたいですよね!

先日、甥姪達にクリスマスプレゼントをばぁばが渡しに行きました。

リクエストのプレゼント➕おまけ

おまけは鬼滅の刃の映画のパンフレットです。

鬼滅の刃

こちらの方が大喜び(笑)狂ったように喜んでいたそうです!鬼滅の刃恐るべし(笑)

 

クリスマスが終わるとお正月を迎えますが来年は耐える年明けになりそうですね。

☆年末年始休診のお知らせ☆

12/28(月)〜1/3(日)休診

1/4(月)、9時半から通常診療となります。

 

少し早いですが今年もありがとうございました。

来年もあおぞら歯科をどうぞ宜しくお願い致します。

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG