あおぞらBLOG

2021.12.14更新

院長

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。今年2回目の保育園検診に行ってきました。私が保育園検診に行かせてもらうのは5年目だと思うのですが、1年に2回の検診でも子供達の成長を日々感じことが出来ます。大泣きnamidaしていたのに現在では大きな声で名前を言うことができ帰り際にはありがとうございました。と言ってくれる園児も次の検診では小学一年生になると聞いて嬉しい気持ちともう、会えないと思うとちょっぴり悲しい気持ちになります。今回も姉妹園で紙芝居を読んで歯の大切さを学んでもらいましたgya

福田さん

今回の紙芝居の内容は前回よりも内容が少し難しいものを選びました。後々紙芝居の内容を理解しているか確認したところ園児達は内容を理解してくれていましたihi

子供の成長はとても早いですね。私もあと10年後?は子供達は自立して一緒に暮らしていないかもしれないと思うとなんだかゾッとしてしまいます。子は宝といいますが本当にそうですね笑う

日々大変なこともありますが頑張る活力になるのは皆子供のためだと思います。少し話がズレてしまいましたが来年もあおぞら歯科をよろしくお願い致します。また、あおぞら歯科で会いましょう。

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG