あおぞらBLOG

2017.12.09更新

あざみ野の歯医者、あおぞら歯科です。

12月に入り急に寒さが増しましたね〜ehe

皆さん体調管理は大丈夫ですか❓

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますがあおぞら歯科では季節に合わせてショーウィンドウのディスプレイを変えています。

今月のテーマはクリスマスです。可愛らしいオブジェがたくさん飾ってあります。

お近くのかたは少し足を止めて覗いてみて下さいね〜

来月は何になるのかお楽しみにflower2

https://www.azamino-aozora.com/

ディスプレイ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG