あおぞらBLOG

2019.04.28更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

平成の診療も無事に終わりました。

flagゴールデンウィークのお休みflag

4月29日(月)〜5月6日(月)まで休診とさせていただきます。

5月7日(火)9時30分から6時までの診療。

5月8日(水)休診

5月9日(木)通常診療となります。

令和はどんな時代になるんでしょうか〜glitter3
「新しいステージ」です。令和もスタッフ一同 笑顔でおもてなしの心を忘れず あおぞらで歯科でお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致しますdire

 

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG