あおぞらBLOG

2019.11.28更新


うかい亭

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

雨や寒い日が続いていますが風邪など引かれていませんか?

今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いと言われております。マスク手洗いの予防対策を心がけましょう。

少し早いのですがあおぞら歯科スタッフ一同先日忘年会をしました。

場所はなんとあざみ野うかい亭です。初体験の私は朝からワクワクしてしまいました。

ワインやシャンパンも飲みやすく前菜もとてもおいしかったです。ステーキとろけました。デザートは別腹でおいしくいただきました。いつかまた食べに行けますようにと心から願うばかりです。

今年も残り一ヶ月となりました。もうすぐクリスマスですね

患者様からクリスマスリースいただきました。

とても素敵で心も身体もほっこり癒やされますね。早々飾らせていただきました。ありがとうございました。

最後に 私事ですが先日人間ドックに行って参りました。

体重はなんと1、5キロ減って喜んでいたのですがなんとコレステロール値がオーバーでした。脂っこいものを控えましょうとのことです。嘘かホントかわかりませんが知人にコレステロール値がオーバーと話したところ女性ホルモンが減るとコレステロール値が上がると言われ撃沈しました。どうしたら女性ホルモン増えるでしょうか?今年残りわすがジムに行こうかなぁと頭では考える日々です。

 リース

 

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG