あおぞらBLOG

2020.01.12更新

こんにちは、あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

令和2年、年が明け半月経とうとしています。早いものですねー

 皆さんはお正月ゆっくり出来ましたか?

ところで私はこの連休にデンタルショーに行って参りました。今回はパシフィコ横浜での開催でした。去年は有明ビックサイトでしたので遠かったなぁという記憶があります(笑)

デンタルショー

聞きたかった講演会もあり朝早くからスタッフと待ち合わせし会場へ。会場のどの場所かなぁ?と思いながらタイムテーブルを見てみると…

「あれ?ないな?…あっ講演会明日開催になっている!!」

なんと私が日にちを間違えてしまったのですehe

同行したスタッフに謝り続け申し訳ないなーと思っていると「大丈夫だよー」と声を掛けてもらい救われましたni

なんて優しい人達なんだろうihi

気を取り直し、興味のある各業者のブースへ商品を見に行きこの歯ブラシいいねー、この歯磨き粉いいねー、こんな道具があるんだねーと話ながら回りました。今回はスタンプラリーがあり3個スタンプを押すとお土産が貰えるということなのでスタンプゲットを目指し会場を歩きました。お土産は重慶飯店の月餅セットでしたflower

月餅

他にも各ブースでサンプル頂きました。朝から色々ありましたがとても充実した日を過ごせました(笑)

本日学んだ事をまた患者さまにお伝えしていきますので今年もどうぞあおぞら歯科を宜しくお願い致します。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG