あおぞらBLOG

2021.02.13更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

皆様コロナ禍が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言flagも延長してしまいどこにもいけなくてストレスが溜まる 外食もしたいけど我慢しているなんて声も聞きますが、少しずつですが東京や神奈川も感染者人数が減ってきているようです。ここは踏ん張り時?頑張りましょう。私自身ご飯作りもさぼりたい。お弁当作りをさぼりたいと日々思ってしまいます。以前にもお話したように我が家は前回の緊急事態宣言ではウォーキング今回はプチドライブcarと近場の温泉へ行ってます。なぜか温泉へ行くというだけで子供達は喜んでくれます。あおぞら歯科では密を防ぐために待合室ではなく外出やお車で待っていただくことも可能です。その際順番が来たらお電話telephonemobile phonesにてお知らせ致しますので気軽に申し出てください。付き添いの方もお一人様までとさせていただきます。皆様ご協力の程お願い致します。

は

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG