あおぞらBLOG

2021.11.30更新

こんにちは、あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

今日で11月も終わり、明日からは師走ですね。

師走と聞いただけで慌しく感じるのは私だけでしょうか?

先日、あおぞら歯科では少し早めの忘年会を行いました。

コロナも少し落ち着きましたので皆んなで楽しくお食事やお酒を飲み有意義な時間を過ごす事が出来ました。

最年少の助手さんが次の日20歳と言うことでプチお祝いもしましたよ。私も20歳の頃が懐かしいです(笑)

うかい亭

来年もご馳走が食べれるように皆んなで頑張ろう!!!

[年末年始お休みのお知らせ]

12月29日(水)〜1月5日(水)まで休診となります。

12月28日(火)は13時半までの診療になりますのでご了承下さい。

ではあと1ヶ月、今年も宜しくお願い致します。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG