あおぞらBLOG

2022.03.19更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

春ですね。もうすぐ春分の日ですが暖かい日もあれば今日みたいに冬に逆戻りの日もありますね。早くコロナが収束して穏やかな日々が戻りますように。皆様3回目の予防接種は終わりましたか?magnifier

さて今回も毎月メンテナンスに来院されているIさんから、かわせみの写真を譲っていただきました。黒須田川で撮影されました。Iさんは何事にも一生懸命な方です。趣味も沢山あるとおっしゃっていました。私もいつか夢中になれる趣味を見つけられたら良いなぁといつも思います。

かわせみ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG