あおぞらBLOG

2022.10.15更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

最近は雨が多く、徐々に寒さが増してきましたね。

秋を通り越して冬になりそうな気配です。

 

ところで、あおぞら歯科では外来以外に診療所に通院出来ない高齢のかたの為に往診をしています。

私もあおぞら歯科に勤めてから往診で7年くらいお付き合いのある三田さん。なんと、107歳なんです。

この度、青葉区内で最高齢ということで天下谷秀文区長名の祝状が贈られ青葉区のタウンニュースに掲載されました。

三田さんタウンニュース

月一回の訪問ですが口腔ケアやストレッチを行い、あとは三田さんとのおしゃべりタイム。女子トークが止まりません(笑)

私達より女子力が高くお肌もスベスベです。

100歳以上の方に何人かお会いしたことはありますが群を抜いてお元気です。

毎回、私たちの方が三田さんに元気をもらい癒されて帰ってきます。

三田さん、いつまでもお元気でいてくださいね!

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG