あおぞらBLOG

2022.11.03更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

朝晩と少しずつ寒くなってきましたね。日中は半袖でや薄着でも過ごしやすい季節になりました。行楽日和が続いていますね。

さてあおぞら歯科では少し早めの忘年会を致しました。

か

まずはサーモン 彩りもキレイです。

うかい亭

この黒い食べ物トロトロに焼いたネギを生ハムとソースに絡めて食べます。あー美味しwine

うかい亭

このキノコものすごく大きいです。見た事ありません。

うかい亭

う

この栗のスープ とても濃厚で美味しかったです。

これスープをお目当てにいらっしゃる方も多いそうです。

 


う

メインディッシュ 口の中でとろけます。このまま時間が止まって欲しい。ステーキの後冷たいウドンかガーリックライスを選べます。私は毎年ガーリックライスです。

うか

最後はデザートです。どれもおいしかったのでさが、モンブラン甘すぎず大好きです。

院長先生ごちそう様でした。これからも あおぞら歯科の理念を忘れずおもてなしの心glitterを常に持ち仕事して参ります。

うか

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG