あおぞらBLOG

2023.02.14更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

 

*日曜診療終了のお知らせ*

2023年2月をもって 日曜診療は終了いたします。

2023年3月から 水曜日、日曜日、祝祭日は休診日となります。

 

2023.2.2都筑区

皆さん、春はすぐ其処まで来ていますね!

 いかがお過ごしでしょうか。

近所では 蕗の薹が出ておりまして、昨日は天麩羅にして 美味しくいただきました、春の味。

 

上の写真は1ヶ月少し経ちますと、こ〜んな春爛漫の絵本の様な色合いになります。

2019.4.2

ぜひお出掛けください、都筑区まで。

 

ところで本日はバレンタインデー♡。愛の込もった一日を過ごされたでしょうか。

当院では スタッフ一同より院長へ、日頃の"感謝"の気持ちを一杯込めて プレゼントさせていただきました。

2023バレンタインデー。

いつも スタッフルームを居心地良く過ごせる様にしてくださって、オヤツのお菓子も決して切らさない様に買い与えてくださり、ありがとうございます。

寒〜い冬の朝、出勤した時に 更衣室が暖かくなっているのは決して小人さんのお陰では無く、

院長の優しさだったのですね( ; ; )。

気付いていました。院長、本当に有難うございます。m(_ _)m。

これからも 患者さんのために頑張ります!!!

 

川路先生とスタッフ一同より。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG