あおぞらBLOG

2023.03.02更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

昨日から春のような暖かさですね。朝晩の寒暖差は激しいので皆様風邪引かないように気を付けましょう。

春はお別れと出会いの季節ですね。何かと忙しい日々が私も続いています。私自身 春はとても苦手な季節です。一年の中で一番神経質になるからです。4月からは我家お弁当娘の分も増えちょっと私としては大変になります。そこで前にもブログにあげさせてもらいましたが直取り野菜leafを買いに週1で通っています。


は

やる気のない朝。ご飯を作りたくない日。なぜかこの野菜達に会うと今日も1日家族のために頑張ろうと思えるのです。本日の野菜は全て100円 ブロッコリーは山盛りです。お友達や実家の両親にもお裾分けして大満足な1日でしたgya

は

4月は入園入学にて歯科検診の時期です。ぜひ皆様 歯科医院での定期検診をお勧め致します。

誠に勝手ながらあおぞら歯科の日曜診療は2023年2月いっぱいで終了致しました。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG