あおぞらBLOG

2023.03.16更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

春ですね。さわやかな風がとても気持ちよく毎日お散歩日和ですね。

あ

家の近くにドライブスルーもできるスターバックスがオープンしたので早速行って来ました。春限定のバッケージ カフェラテを飲んでのんびりお茶してきましたcoffee

あ

無印良品のこの歯ブラシ とっても磨きやすいです。皆さんは歯ブラシは何本お使いでしょうか?歯ブラシ以外に補助歯ブラシや歯間ブラシも使用していますか?歯周病で歯を無くしたくないと思っている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。歯ブラシはできれば一ヶ月ごとに交換することと、歯ブラシだけではなく隙間の大きさに合わせて狭い方はデンタルフロス隙間が広い方には歯間ブラシを利用することをお勧め致します。隙間によってサイズが違うため、ぜひ、あおぞら歯科の衛生士に相談して見て下さいね。そして補助歯ブラシ、ワンタフトブラシも一本あると万能です。

あおぞら歯科での日曜日診療は2月いっぱいで終了致しました。

あ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG