あおぞらBLOG

2023.07.30更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

ぶ

皆様、厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?クーラーを付けていても寝苦しいですね。私は明け方目を覚ますことが多いです。

今年も川路先生にお誘いいただき 岸造園のブルーベリー狩りへ行ってきました。暑さでヘトヘトになると思いきや 夢中になってしまいました。ブルーベリーの他にも畑にはナス じゃが芋 玉葱 ニンジン 枝豆 里芋 唐辛子 大葉などが栽培されていました。きゅうり オクラは販売されていたのでお買い上げ。新鮮野菜が大好きです。最近は暑くて料理する気持ちになれず日々、夕ご飯献立に悩んでいます。朝食にはブルーベリ―ヨーグルトもだしたいと思います。

あ

スタバの桃のフラペチーノ 暑さもぶっ飛びます。

あ

 季節限定 桃の冷製パスタ はじめていただきました。女子の好きな味です。またリピートしたいと思います。

あ

歯の豆知識

ご飯を食べる時に歯にかかる力は何キロでしょうか?

あおぞら歯科では2月いっぱいで日曜診療は終了致しました。

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG