あおぞらBLOG

2024.02.23更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

先週から雨振りで まだまだ寒いですね。先週火曜日は夏も近いってぐらい暑い日もありましたね。寒かったり暑かったり皆さん風邪引かないようくれぐれもご自愛下さい。

あ

今年もバレンタインデーの日がやってきました。ここ数年は若くて可愛い20代のスタッフに院長へのチョコレート選びをお願いしています。

来年はまた40代のチョコレート選びかもしれません。

ああ

 

ems勉強会も開催しました。以前もブログにアップしましたが

12月末からパウダーメンテナンスを導入しました。私達衛生士も使い方だけてはなく患者さんにもパウダーメンテナンスの良さを知ってもらうため、技術向上のためにも日頃からセミナーに参加しています。歯肉マッサージや頭皮マッサージもバージョンアップできたらと思っています。

い

 

お休みの日に友達と新大久保でランチしてきました。都内はほとんど行かないので足が棒1日ヘトヘトになりました。とても楽しい時間でした。

あ

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG