あおぞらBLOG

2024.03.29更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

 

春ですねflower2flower2flower2

会社では送別会、入社式。

学生さんは卒業、入学・・・ 去っていく人、新しく出逢う友、仲間。

人との出会い、別れを感じる、そして気分がリフレッシュする季節です。

皆さんのご家族にも そんな方がいらっしゃるのでは・・。

「おめでとうございます」flower2flower2flower2

 

二人の姉妹

写真は、幼稚園の時から ずっと検診で通っていらっしゃる仲良し姉妹です♡

初めは歯ブラシも出来なかったお姉ちゃんが、今ではニコニコ椅子に座って、お話してくれます。

成長振りには、お母さんも驚かれて 先日進級記念に写真を撮らせていただきました。

新しいクラスで、楽しい小学生時代を送ってね!

お勉強もがんばってね!

 (お母様の同意の元、写真を掲載させて戴きました)

三浦半島のお寿司2種類のいちご

さてこちらは 何とも美味しそうでしょう!!

あおぞら歯科では時々 患者さまから"差し入れ"を頂戴するのですが 先日は、な、何と!お寿司を届けていただきました。

わざわざ 三浦半島まで 出向いてくださったそうです。海の側の新鮮なお寿司を戴き、皆で感激致しました。ご馳走さまでした。

そして 味の違う珍しい品種の苺です!

酸味と甘味と香りが バランス良く、新しい品種の左側の苺は初めていただくお味でした。

ありがとうございましたheart2nico

 

美味しい物を戴くと スタッフの笑顔がますます満開niconiconicoになります。

本日も 治療にそしてメンテナンスにいらっしゃる患者さまに 青空のような晴れ晴れした笑顔になっていただけるように、一同張り切って参ります!!!GO!!!

 

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG