あおぞらBLOG

2022.04.14更新

こんにちは あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。ようやく行楽日和りが続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?半袖でちょうどいいnico暑いぐらいの日もありますね。久しぶりに今日から雨tearsのようでがっかりしてしまいます。

ゴールデンウイークflag

4月29(金)〜5月5日(木)まで

誠に勝手ながらお休みいただきます。

かわせみ

Iさんが撮影した 写真です。

かわせみが恋をしている 写真ですchick

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG