あおぞらBLOG

2022.08.03更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

蒸し風呂のような暑さですね。暑さが厳しいですが皆様元気にお過ごしでしょうか?

子ども達は夏休みですね。我家はこの暑さの中、梨狩り、ぶどう狩り、桃食べ放題にいってきました。果物はおいしかったのですが、やはり体力は消耗しました。

あおぞら歯科のお盆休み

8月10(水)〜8月17日(水)までお休みさせていただきます。

尚8月9日(火)13時までの診療となります。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG