あおぞらBLOG

2022.09.13更新

こんにちは。あざみ野の歯医者、あおぞら歯科です。

今年に入ってからコロナ禍でのイベントもだいぶ緩和されてきましたね。

今回は3年ぶり?にデンタルショーがあり参加してまいりました。

デンタルショーとは歯科関係の材料や器材が各メーカーさんから出でいる展示会になります。

今回のKOデンタルショーは東京ビックサイト!前回と同じ場所です(笑)

ビックサイト

デンタルショー

各ブースを見回り、講習会にも参加してきました。
講習会の内容は今後、仕事に反映するよう努めていきますね!

久々に参加し、情報が得られてよい刺激になりました。

今年の参加したお土産は森永製菓のお菓子とMARKS&WEBのハンドソープでした!

お菓子

 

帰りはお台場の方へ足を伸ばしてみました。
先日、お台場の大観覧車が営業を終了したそうですでに撤去が始まり、ゴンドラは数台しか残っていませんでした。

観覧車

高速道路から見えていたあの景色もなくなると思うと寂しい気持ちです。

今度は何ができるのでしょうか?楽しみですね!

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG