あおぞらBLOG

2023.03.25更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

 

⭐︎ 3月28日(火)午後の診療〜4月5日(水)まで、診療室を新しく快適にする改装工事のため、休診とさせていただきます。

皆さま よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

 

⭐︎4月6日(木)9:30より、通常診療いたします。

 

⭐︎3月から 日曜は、休診日にさせていただきました。

休診日は、(日)・(水)・(祝日) となります。

 

 

たまプラーザ駅前。

さて、先週末は雨でしたが 今週からまたお花見が出来そうですね! 写真は、たまプラーザ駅前の桜並木です。

「お花見でおすすめの場所や、お気に入りの場所はどこ?」

と よく聞かれます。 地元、鷺沼、たまプラーザ、あざみ野の桜並木は勿論大好きですが 私のお気に入りは 皇居の桜です。

この季節だけ、江戸城(あえてそう言わせていただきます(^.^))の乾門から 普段は入れない城内を 通り抜けて見学させていただけるのです。

中には 特別な井戸や宮内庁の郵便局の建物もあって 普段と違う景色が見られます。

そして桜は、ソメイヨシノ以外にも サト、枝垂れ、ヤマ、彼岸etc... 約750メートルの道に約130本植えられています。

今年の皇居乾門一般公開は、3/25〜4/2だそうです。

皆さまも ぜひ一度お出掛けくださいませ♡

 

 

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG