あおぞらBLOG

2023.04.02更新

あ

こんにちは あざみ野歯医者あおぞら歯科です。

お花見日和ですね。今年度入学の方々おめでとうございます。

桜の方も今週いっぱい持って欲しいですね。 

い

私の住んでいた町エダキン商店街では毎月パン食い競走など楽しいイベントが行なわれています。以前優勝したことのある川路先生の息子さん航大くんも参加していただきました。今回はロングウインナーパンをペロリと2本食べていました。私と川路先生もロングウインナーパンを食べながらノンアルコールビールを飲んで夜桜を楽しみました。

あ

本日は花花祭り ダンスパフォーマンスや新入生を祝う会、カラオケ大会が行なわれました。模擬店も出店されていて私はノンアルコールビールとたこ焼き、ハーブフランクや唐揚げを食べて桜を満喫しました。

flagあおぞら歯科の日曜日診療は2月いっぱいで終了致しましたpencil1

tooth日曜日、水曜日、祝日toothが休診日となっています。

現在あおぞら歯科では改装工事のため4月5日水曜日まで休診となります。4月6日木曜日から診療となります。ご迷惑おかけ致しまします。

こ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG