あおぞらBLOG

2023.07.01更新

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

 

鬱陶しい湿気混じりのお天気がつづいておりますが、

皆さま いかがお過ごしでしょうか。

 

"線状降水帯"の被害に遭われた西日本の方々には、お見舞いを申し上げますm(_ _)m。

 

➖➖➖夏期休暇のお知らせ➖➖➖

あおぞら歯科では、下記の予定で 夏期休暇をいただきます。どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 

8/8(火)午前中 診療。 午後 休診。

8/9(水)休診。

8/10(木)休診。

8/11(金)休診。

8/12(土)休診。

8/13(日休診。

8/14(月)休診。

8/15(火)休診。

8/16(水)休診。

8/17(木)9:30〜診療。

 

➖➖➖

西瓜

皆さま、 どうかお体に気をつけていただいて、元気に夏を乗り切りましょう‼︎

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG