あおぞらBLOG

2023.11.29更新

こんにちは。あざみ野の歯医者あおぞら歯科です。

もうすぐ師走ですね。今年もあっという間に終わってしまいそうです。

あ

あおぞら歯科では毎週火曜日に訪問診療を行なっています。以前から訪問歯科診療に通わせていただいてるKさんのお宅では新米のご飯に梅干しやナマスやマリネなど毎回お土産を持たせてくれます。今回はきんぴらごぼうexplosionexplosionexplosionとってもとっても美味しいです。お袋の味です。スタッフの皆も喜んで食べています。この美味しいお料理を作って持たせてくれるのはKさんのお手伝いさんのN子さんです。いつもありがとうございます。

お庭では毎年ナス トマトなど 育てているそうです。お家の中もいつもピッカピカにお掃除されています。こんな豪邸に住んでみたいと私はいつも思ってしまいますni

あおぞら歯科で税理士さんがいらっしゃる日、月に一度院長先生からの御厚意でお弁当をごちそうになっています。今回はとんかつ和幸mealです。大葉チーズもめちゃくちゃ美味しいです。今回はKさん宅のきんぴらごぼうとお弁当の日がたまたま同じ日でした。

あ

豪華なお昼です。幸せな気持ちになります。院長先生ごちそう様でした。ありがとうございます。こんなに食い辛坊な自分にも笑いがでます。いつも美味しいお弁当を選んで配達してくれるTさんありがとうございます。

クリニックへ来るのが困難の方訪問歯科診療や口腔ケアをご希望の方がいらっしゃいましたらご相談下さい。

あ

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG