あおぞらBLOG

2024.04.23更新

院長へ。た

こんにちは あざみ野の歯医者 あおぞら歯科です。

 

先日院長先生が50歳のお誕生日を迎え、スタッフ一同から 薔薇50本をお渡して お祝いしました。

お昼休みの休憩時間に サプライズで渡します。

スタッフは、先にご飯をさっと食べて 院長がマンションの医局へ戻ってくるのを待ちます。

合図係のスタッフが、インターフォンを見つつ 「来た‼︎」と2回も間違えて大盛り上がり。

先生のお姉さんや娘さんもケーキを持って待っていてくれています。あ花束のプレゼント。

花束贈呈は受付の若手スタッフです。

クラッカーや ハッピーBirthdayソングの音楽を流したり、動画を撮ったり。私はブログ担当なので写真を担当しました。

赤い薔薇花束は、50本も集まると流石に迫力がありました。人生で一度はもらってみたいですねstar

先生とお嬢さん。

この花束を届けてくれたのはお隣都筑区のエダキン商店街にあるお花屋さんのyuuさんです。

あおぞら歯科の入口や院内にもお花や植木が置いてあるので皆さん見てみて下さいね。flower

あ

(スタッフそわそわ、準備の様子。)

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

澄みきった青空のような
爽やかな笑顔で帰ってもらいたい

一生ものの笑顔と白い歯を地域のみなさんにお届けします。
自信をもって笑顔を取り戻していただけるように、全力で診療に取り組んでいきます。

045-883-8892
あおぞらBLOG